ベリラジオの文字起こし

『みなさんにとって“一番嬉しい”、“テンションが上がる”お客さんの行動は?”
というお便りに対して


1.
“オ〜イ オオイ オイ!”って“り〜さこ オイ!”やるやつが好き、面白い。
見ててパワーを感じる。
一緒にとぶのが好き。


2.
一人で唄ってる時、ペンライトが一斉に同じ向きになり、
ゆっくり“1,2,3”って感じ。


3.
とびながら拍手をしてマワってるのを見て
“盛り上がってるのかな?”
って思ったりする。


4.
指を鉄砲みたいな形にして
“右、左、右、右”
ってやるのが面白い。
来てくれたお客さんの元気を見られる。
ステージ上から見てすごい嬉しい。


まるごとのDVDで『Hello!のテーマ』が最後のエンディングで流れている時に
みんながマワったり、踊ってくれてる。
コンサートが終わっても踊ってくれててすごい嬉しいと思った。


ステージ上から見たら、ペンライトとかカンペとか出してくれて、個性的な人がいて面白い。


らしい。




1はPPPH
2はロミオっぽい。
3はマワリ。
4はロマンス。
とまぁ、基本的なヲタ芸がそろってる訳で…。
まさに“大の大人が”って感じですかねw