旅立ち&残留

今日はサークルの卒業&就職おめでとう呑み会。


サークル御用達の居酒屋を貸し切りってことで、いつも以上のバカ騒ぎ。
40人近くで瓶ビール200本消費。
呑んで食ってリバース!
そんなことは当たり前w


“OBが結構来る”ということは聞いてたけど、
いつも通り参加してくれるOB
数年ぶりに会うOB
群馬から来てくれるOB
なんだかんだで大きい呑み会には参加してくださるOB
etc


卒業しても繋がりがあるってのは本当にいいサークルだと思う。
久しぶりに会っても気兼ねなく呑める。
そんなサークルが大好きです!


4月からはそれぞれの道を歩んでいくけど、またいつか集まって呑みたい!
ってか絶対呑みたい!


来年こそ旅立てるように頑張らないと…。