カントリー紺という名の亜弥紺

いつも通り、ネタバレ注意!


昼は13列、夜は4列という好条件!


亜弥紺に参戦するのは、2004年の代々木紺以来だから約一年半ぶり。
当然、振り付け、コールやジャンプのタイミングを忘れてる曲が多いわけで…。
アルバム・カップリング曲の中には知らない曲もあるわけで…。


それでも、盛り上がる時は盛り上がって、聞くときは聞く。
特に、中盤の生演奏(バイオリン、ビオラ、ベース、ピアノ)は、今までのライブと全く違ってとても新鮮だった。
歌唱力のあるあややだからできる企画だと思う。


と言いつつ、本命はまい姫な訳で…。
まい姫がいなければ亜弥紺にも参戦しなかったし、市原まで行かなかった訳で…。


とりあえずレスを貰った部分。
・美学
“♪恋する女と”の時、こっちに向かって小指を立ててくれた。


・ハニーパイ
“♪浮気はもうしないでね ハニー”で指差しレス!
本人に言われてしまったw


・笑顔に涙(だったと思う)
あややが左右に動く中、カントリーの3人はセンターでマイクスタンド。
周りは左右を向くけど、自分はセンター凝視。
さすがに目を合わせてくれましたw




夜のアンコールでは、前髪をちょんまげにしていたまい姫。
激しくキャワいかった(//∀//)


ラストにカントリーが着ていた、ライブTシャツの黒Ver.は発売されるのだろうか?
白より全然、格好いいから発売してほしいな。