名古屋スフィアリーグ

名古屋ハロショの平日の開店が12:00。
リストバンドが買えないと困るので会場へ。
行ったら人は疎らで、グッズも並ばずに購入。
無事によっすぃ〜のリストバンドを捕獲(^^)
余裕でハロショへ戻れるけどそんな気力は無いので会場前でまったりw


席は7列通路席
良くもなく悪くもなく、って感じ。
入場時にまい姫からレスを貰えて一安心w


ガッタスは、準決勝でPK戦の末にカレッツアに敗れて3位。
PK職人のまいちんが公式戦で初めて失敗。
神話が崩れた…。


2位はカレッツァで、dreamが初優勝。
表彰式&最後にお楽しみの会場一周は1,2位のみ。
とりあえず宇津木さんにがっついてレスゲット!
でも、やっぱり後味が悪い…。


今回のガッタスは、
“新しいことにチャレンジしている途中”
のような感じがした。
もし、この連携が形になれば、さらなる実力アップが望める気がする。
スフィアも半分が終わって、ガッタスは総合3位。
総合優勝目指して頑張ってほしい!