娘。神奈川紺レポ

昼紺のみの参戦。
1列目を使わなかったので、実質2列センター席。


吉田中リウムを初投入したけど、

  • 切り替えるのが面倒
  • 不安定
  • 重い

ってことで今後使う時はどっちか単独になるかと。
しかも、至近距離だと“吉”の口の部分の十字が丸見えwww


そんな訳で、見事によっすぃ〜に干されました!
2列目で干されるってことは本物だな( ̄ー ̄)


田中リウムを使ったら、対角線上の上段にいるれいなからレス来たし。
直感2ではこんこんが目の前に来たのでリウム隠してガッタスTだけでがっついてたらレス来たしw
小春とは普通に目が合った希ガス


今回で吉ヲタとしての限界を悟りました…。
よっすぃ〜を嫌いになった訳じゃないけど、今まで程の情熱はわかないと思ふ。


とりあえず、アヤまいヲタで活動していきます。