ダブルブッキング!

今日は選考のダブルブッキング。
朝起きて履歴書を確認。


うん、清書してない…。


慌てて清書して一社目へ参戦!
この時期に初めての適正テストだったりする。


今、流行りの“脳を鍛える…”みたいな感じで楽しんでおきましたw


そのまま二社目へ直行!
履歴書を見ると、写真が剥れてる…。
急遽、のりを調達して会社入り。


席に着くなり
担当『履歴書をよろしいですか?』
俺『写真が剥れちゃったので…。』
担当『じゃあ、こちらで着けておきます。』


…のり買った意味無いし orz


そんな感じで本日&生涯2度目の適正テスト。
問題を見ると、どこかで見たことが…。


さっきやったじゃん!


さすがに何問かは違ってたけど、ほぼ同じ問題。
おかげ様でAランクを取らせていただきましたm(_ _)m


そこの企業での質問が
1.好きな歴史上の人物は?
歴史なんて無知なので、とりあえず有名な織田信長様の武勇伝を。
信長・秀吉・家康を話す人≒無知
なんだろうな…(汗)


2.宝くじで100万円当ったらどうしますか?
“ライブに行きまくる”とは言えるわけもなく…。
無難に“日本の最北端と最南端へ行く”と言ってみたりww


こんな感じで長々と語ってみましたm(_ _)m