選考→新歓

今日は本命企業の一つの一次先行。
選考が終わって、担当や幹部の方が出口で挨拶してくれる時、


担当
『確かプログラム志望だよね?
もし、自分で作ったサイトとかがあったら見せてもらえれば…』




…見せられるか〜!!




“HTMLを引っ張ってきただけ”とか言い訳しておいたけど、見せないよりは有利な気もする…。


さて、どうしよう…。




その後は研究室の新歓。
相変わらず、食いながらの呑みは慣れません。
ついでに、失礼ながら3年生の名前をほとんど覚えてません!


まぁ、名前を知らなくても酒があれば楽しく過ごせる訳で。
ゼミ合宿までには覚えないと…(汗)


ラーメンが食べたかったけど、激しく眠いので寝落ち zzZ