面接→呑み

今日は普通の面接だと思ってたら、


担当『今日の面接が最終となりますので…』


…全くの不意打ち!


志望動機、自己PR
といった基本的なことを考えてきたけど何も聞かれず。
入退出時の挨拶も覚えたけど、誰もいない面接室に通されて“こちらでお待ち下さい”&帰る時も担当が先に退出して出口でお見送り。


受付けの姉ちゃんが可愛かったww


そんなこんなでハロショへ寄ってから呑み会に参戦。


少人数の呑みかと思ってたら、普通にサークル呑み。
やっぱりサークル呑みはいいね!
同期が社会人ってのがちょっち違和感あったけどw


就活がしばらくお休みだけど、GW明けの説明会を入れておかないと。
遅くても6月には就活を終わらせたい。