キッズに遭遇!

地元で服を買って、さぁ帰ろうとした時、どっかで見たことある人が。
マスクしてたけど、激しく村上愛ちゃんっぽい。
人待ちの振りをして会話を聞いてたら、声も普通に似てた。
他にも帽子を芸能人被りした女の子が数人。
一緒に話してた背の高い娘は梅田えりかのような気が…。


その数分後、会話に
“愛理”、“舞美”
という言葉が出てきました(爆)
ついでに、萩原舞ちゃんを確認!


みんな母親と一緒だったけど、娘だけ車に乗ってどこかへ行っちゃいました。


こんな所に来る理由を考えて、可能性のある場所へ向けて行動開始!
現場に着くと、


はい、いましたww
ついでに事務所の方(?)もいました。


面倒なことになりそうだったので、さっさと帰宅。
さて、知ってしまったことが吉と出るか凶と出るか…。