娘。SSA紺

こんこんの誕生日紺でもあり、こんこんと麻琴にとっては娘。単独紺としてはラスト。


昼はファミ席5列。
SSAだし、一度くらい経験しておきたかったのでファミ席にしたのだが、


激しくつまらない…。


そこまで近くないし、とべない&踊りにくい…。
もう、ファミ席はとらないだろうな。


オープニングに℃-uteが出てきたわけだが、梅さん復活の可能性有り…。
だって髪切ってウェーブまでかけてるんだもん。
しかも、新曲もノリがいいし。
興味無かったのにイベ行きたくなっちゃったよ…。


夜はスタンド10列、正面ど真ん中。
昼より遠いけど、動けることに幸せを感じた。
℃-uteの2曲だけで昼紺以上の汗をかいたことは内緒ですww


二人の挨拶も聞けたし、こんこんにハッピーバースデーも唄えたから満足。
INDIGO BLUE LOVE」のガキさんを見た時は成長っぷりに驚いた。
ハロモニ。などではリアクションキャラ的に思えたけど、こんな大人っぽい表情もできるのね!
みたいな。
同期の卒業が決まって責任感みたいなものが生まれたのかも。
これからの成長に注目しないと。