握手2回目

2回目のステージはスペースに入れないので、上の手すりから観戦。
柱が邪魔だったけど、向かって一番左は見える、今回の梅さんポジ。


上から客観的にヲタを見てたけど、改めて俺らってキモイねww


スケブの『梅』を出してたら2回ほどレスゲット!
握手の時、スケブを見せて
カ『これ、上から見えました?』
梅『見えましたよ〜!』


キタコレ!!


他のメンバーは、愛理には『結婚して下さい!』で、それ以外は『頑張って下さい!』しか言えなかったけど、梅さんからの反応が良かったから無問題!


さて、梅さんが推しメンに復活するのかしないのか…。
こういう時は大体推しメンになっちゃうんだよな〜(^^;