℃-uteイベ@船橋ららぽーと

一日の流れ&梅さんレポになりますのであしからず。
ネタバレも多少含みますm(_ _)m


派遣のバイトをやってるぼくなのですが、
今日はバイトのはずだったけど、派遣先の都合で事務所待機に。
スタッフの欠員や追加があれば現場へ行くのだが、過去に何回か待機したけど仕事があったのは1,2回だけ。
案の定、仕事が無かったので℃-uteイベへGO!
実は、しっかりとイベの準備はしてたりしたw


船橋ららぽは通学途中にあるので交通費はタダ!
10:30頃に到着だったけど、なんだかんだで(ドリじゃないよw)左サイド2列目付近を確保。
12時過ぎにCD&整理券を確保し、開演の16:00までぐだぐだと暇つぶし。


開演が近くなり、みんなが荷物やシートなどを片付けると、前方にスペースが。
ってことで最終的にはステージサイド最前を確保!
ステージを8時の方向から見る感じだったけど、梅さんポジで死角も無かったので無問題!
しかも、控え室に入るメンバーもバッチリ見えたー!


そして、メンバー登場!
なかさきちゃんは欠席。
正直、言われるまで気付かんかった(汗)


一曲目は新曲の『即 抱きしめて』。
初聴きだったけど、曲調は昔の曲を今風にアレンジしたって感じかな。
“梅スケブ”を出してがっつくも、逆サイドにいることが多かった。


一曲目が終わり、いつもの鉄拳風自己紹介(勝手に命名w)。
梅さんの身長は168cm、まいまいは136cmらしい。
梅さんに負けた… _| ̄|○
いつも通り、梅さんは一番左だったので、ここぞとばかりにがっつくと、目線レス来まくり!


二曲目は『まっさらブルージーンズ』。
梅さんは左側が多いので、スケブを出してがっつきまくりのレス来まくり!


最後の挨拶でもレス来まくり!
握手会の最中はしばらくその場で見ていたのだが、左側に控え室への出入り口があったので、出入りする時もレス来まくり!


んで、握手会の終盤に握手へ。
順番は、
矢島→梅田→村上→鈴木→岡井→萩原→有原
の順。


・矢島
カ『リーダー頑張って下さい!』
矢『ありがとうございます!』
無難に終了。


・梅田
スケブを見せて、
カ『これ!』
梅『あぁ〜!ありがとうございます!』
言葉では表現できないような笑顔と気持ちの入った言葉に感無量!


おかげで、残りのメンバーはグダグダw
めーぐるに“おたおめ”を言おうとしてたけど、全員“頑張って下さい”で終了。


でも、梅さんの反応が良すぎたから無問題!
イベへ行く度に梅さんの株が上がっていく。
こりゃ、7月のイベも行かなきゃだなw