お疲れモード

昨日の出来事をズラズラっと羅列。


昨日は
朝からバイト→呑み会。


18時から呑み会なのにバイトが終わったのが17:30。
船橋まで30分で行ける訳もなく、予定通り遅刻。
しかも、目的の電車に乗り遅れてさらに遅刻。


店に入ると、不自然な位置の席が空いていた訳で…。
明らかに“呑め!”と言わんばかりの席な訳で…。
俺には選択肢が与えられないらしい(泣)


まぁ、1時間もいれなかったから無問題だったけど。
サークル呑みなら…。


対面にいたタカオとサークルルールを発動したり、トイレへ行ってる間にグラスを満タンにしてあげたりw


そんなこんなで2次会のカラオケへ。
入れてない曲が勝手に入ったり、曲が勝手に止まったり…。
そんな珍事件で盛り上がりつつ、ヲタヲタしい曲は入れる訳もなく。
同じような境遇の人が何人かいたはずw


終わって外に出ると、雨がいっぱいいっぱいなのです!
家に着いたらばたんきゅ〜なのです!


卒業して3ヶ月弱だから、さすがにまだみんな変わってないね。
これからも定期的に集まれる機会があったらいいと思ふ。