裕ちゃん聖誕祭

17時までバイトして、お台場へ直行!
この時点で普通に疲れてたりするw


連相手のおかげで、席は2列目左のステージ端辺り。
最近、裕ちゃんを近くでしか見てないような気がする(^^)


ライブは全体的に落ち着いた雰囲気。
座り中心で、数曲立ったくらい。
途中、裕ちゃんの33年間を秘蔵写真で振り返ったり、ディナーショーメンバーの生演奏があったり。
幼少→小中高→OL→娘。
と振り返ったけど、小中高時代の頃から裕ちゃんはめっちゃ可愛かった!
そして、初公開となる成人式の写真は、ちょっちいかつかったw


東京美人の2番の最初で、裕ちゃんから直視レスキター!
裕ちゃん、美人すぎるよ!
もう、言葉にできない嬉しさだね。


曲は、
ソロ曲・娘。の曲・娘。オーディションや舞台で歌った曲
など、裕ちゃんにとって思い出のある曲ばかりだと思った。


アンコールでは、スタッフからのバースデーケーキのサプライに裕ちゃんが本当にビックリ!
ラストの『I WISH』は普通に感動。


そして、Wアンコールの『GET ALONG WITH YOU』で〆。


時間を確認すると、22:00。
“3時間もやってたのか?”と思わずビックリ!
それだけ濃い内容のライブだったんだな〜と感じてみた。


最後に
裕ちゃん、33歳の誕生日おめでとうございます!
今日は本当にいい思い出になりました。
これからも、今以上に素敵な女性を目指して頑張って下さい。
そして、体調には十分気をつけて下さい。