カントリー娘。のビバ!フットサル

グッドウィルカップの感想も交えつつ。


グッドウィルカップのメンバーだと攻撃が“あさみ&是ちゃん”中心になってしまうから、この二人はいつも以上に責任を感じてそうだな。
実際、昨日の是ちゃんはいつもより慎重になってたっぽいし。


そんな時は、

朝からベリーズ工房の『ジリリキテル』が、頭から何故か離れなくて、体調は、ぶっちゃけまあまあf^_^; でも、負ける気はしない。

そんな里田まいミドルシュートに期待したいね。
予選では不発に終わったけど、決勝では
『ミドル里田』
が見れることを祈ってます!


みうなは、ネカフェでフレンチトーストを食べながら日記を書いていたのか。
じゃあネカフェでバイトでもw