グッドウィルカップ決勝

席に着くと、一つ前と二つ前の列に知り合いが。
世間って狭いなw


・一回戦 vs ザナドゥ
柴ちゃんよっすぃ〜、是ちゃんが梨華ちゃん、まいちんがミキティ(だったと思う)のユニフォームを着て登場。
試合前に脱いで、ユニフォームはベンチに飾ってあった。
“全員で戦う”ということですな。


結果は、
ガッタス 1-2 ザナドゥ


今回のメンバーだとこんなものだろうと予想できたから、それ程ショックはなかった。
ポジションを固定することもできず、あーさが最終にいたり、まいちんが前線にいたり。
不安定になるのは覚悟だったんだろうな。
ザナドゥ小由里の存在が大きかった。
相手ゴレイロからのボールはほぼキープしてたし、前線へのパスもほとんどつながっていた。


大会自体は、8試合中4試合が延長で3試合がPK戦
チャクチャクに至っては無得点で準優勝。
実力の差が無くなってきたともとれるし、守備重視で積極性が無くなってきたともとれる。
そんな中、優勝したのは蹴竹G
決勝以外は延長も無く、PK戦も一試合も無し。
今回は攻撃的なチームが優勝した結果になった。


開演が15時で終わったのが約22時。
7時間はやりすぎでしょ。
はっきり言って、延長戦はいらない。
前後半で24分も走らせて、その後に延長戦じゃ体力が持たないのはわかるはず。


今後、改善してくれることを願う。