スケブ

個人的な意見ですのであしからずm(_ _)m


バイト中、スケブについて考えてたのだが(不真面目な派遣社員w)、
しばらくスケブは封印してみようかと。


名前や“○○おめでとう!”とかならまだしも、
ネタを書くのは出演者にとって失礼なのではないかと感じた。
それに加えて、至近距離では前者も失礼のような気がした。


昨日の公開ラジオに参加して、
“見れればそれでいい”
という考えが生まれた。
アーティストとファンの交流も必要かもしれないが、
“応援する”
という初心を忘れてはいけないと思った。


最近、自分の中での“応援”という行為がずれていることに気付いた。
これからは初心に帰って応援してみようと思う。


でも、フットサル時の里田ボードだけは手放せられない矛盾した僕でしたm(_ _)m