ワンダ紺 in 代々木

↑その諸事情ですw
夜紺のみ参戦。
というか今回のハロ紺で唯一の参戦。


席は2階南13列。
後ろが照明だったせいか、使う予定があったのか無かったのかという席で、隣が空きまくり。
さすがに誰が誰だか判別できなかったので踊りまくりw


卒業式はこんこんと麻琴の合同。
普段は泣かないよっすぃ〜だけど
“後輩の卒業はヤベ〜”
らしいw
よっすぃ〜にとって後輩の卒業は初だし、
梨華ちゃんの時はリーダーになってすぐだったから
“リーダー”という立場で一緒に活動してきたメンバー送り出す
ってのも初だったからね。


よっすぃ〜ミキティからの言葉がガッタスの話題になってしまうのは、
それほど“ガッタス”という存在が大きいからだと感じた。


これから二人はそれぞれの夢に向かって進んでいくけど、今まで学んだことを生かして頑張ってほしいと思う。