新宿ルイードK4

昨日がまなちゃんの誕生日だったので、
いつもの“マリリウム”ではなく“マナリウム”を投入。


曲が全て終わり、MCとのトークの途中で照明が暗転。
ケーキが出てきて、みんなでまなちゃんにハッピーバースデーを歌った。
泣きすぎてローソクの火を消せなかったまなちゃんキャワス(≧∀≦)


物販では、
手紙の返事について話したり、
マリちゃんにある画像を見せたら“キモい”って言われたりw


もちろん、まなちゃんには誕生日のプレゼントを。
その場で着けてくれて、めっちゃ嬉しかった(^^)


お見送りでは、
プレゼントしたマンゴータピオカを飲みながら出てきた桃ちゃんw
埼玉組に手を振ってたら、最初に気付いてくれたのがBOSS!


いつも以上に楽しいイベントだったのです!