ごきげんように里田まい(カントリー娘。) 1日目

一応、伏せ!
出てきていきなり小堺さんに
“細いのにたくさん食べるらしいですね”
と言われる里田まい


オープニングコーナーの『私はこんなムシキング!』では
“炭水化物のムシキング”という里田まい
ごはんがめちゃめちゃ大好きで、炭水化物しかほとんど食べない里田まい
大食いなので、高校生の時は通学カバンの半分以上が弁当だった里田まい
大きい弁当・おにぎり・売店で買ったパンを持っていって、
2時間目が終わってからパンを食べ、
午前中にはおにぎりも食べ、
昼ごはんに弁当を食べていた里田まい


俺の高校時代と同じような食生活だよw


サイコロトークのテーマは『今さらですが』。
(緑黄色)野菜だけが本当に食べられなかった里田まい
健康の為に自炊しようと思い『ピーマンの肉詰め』を作ってピーマンを克服した里田まい
アスパラベーコン』など、味が付いていると食べられる里田まい


そして最近、ブロッコリーのおいしい食べ方を発見した里田まい
今までは飾りとしか思っていなかったけど、
マヨネーズをかけて食べるとおいしいことを一週間前に気付いた里田まい


家でブロッコリーを茹でて食べようとしたら、
茹ですぎで緑の部分が全部取れて鍋の中が芝生みたいになった里田まい


あとは大葉とかシソにチャレンジしたいという里田まい
まいちん、大葉とシソは同じだよ。。。


電子レンジは持っている里田まい
“芸人になりたかったら電子レンジを買え!”と言っているキム兄w


結局、食べ物トークしかしてない里田まいでした!