ごきげんように里田まい(カントリー娘。) 最終日

オープニングは『ケータイパーツ占い』。
「アンテナタイプ」の里田まい
まとめると

考え方が偏ってなく、慕われる人から相談されることも多い。
”しっかりしなきゃ”と思いがちで、溜まって溜まって一気に爆発。
頼られちゃって、自分が頼りたい時に困るとか。
「やっかいな人」になる時も。

って感じ。
わかる気がする。。。


シャイで、好きな人を目の前にすると何も言えなくなる里田まい
中一の時、友達経由で告白したら
“あいつブスだからやだ”
という答えが返ってきたけど、今考えると本当にその人が言ったのか?と疑問に思ってる里田まい
恐らく虚言だろうね。。。


女って恐いな。。。




サイコロを投げる時、3日とも
“ほっ!”
という掛け声だった里田まい


さりげなく、後ろに飾ってあった『舞』という色紙に注目していた僕でしたw