リボンの騎士

夜公演に参戦。
自分にとっては初参戦。
席は33列だったけど、前が階段部分だったので色々な意味で最前w
視界は良好!


なっち誕ってことで、なっちヲタ多し!


劇自体は純粋に面白くて、あっという間に終わってしまった。
メンバーの歌唱力・発声力も上がっているような気がした。


大臣、カッコイイよ大臣!
ヘケート、ピッタリだよヘケート!
この二人のシーンだけでお腹いっぱいw


カーテンコールでは生演奏でなっちにハッピーバースデー。
昼公演ではケーキも出てきたらしい。


今回のミュージカルを見て、愛ちゃんに足りないものに気付いた。
それは
“身長!”w
マルシアさんと並んだのを見て思ったけど、
愛ちゃんの身長で一公演分を出し続けるのは無理があるのではないかと。
今さら、どうあがいても解決不可能な問題だけど。。。