夜〜終演後

整理番号をもらって、福袋を購入。
“殺しますよ!”で有名(?)な田岡由衣ちゃんのだった訳だが、本人セレクトのプレゼントが可愛すぎたので大事に保存することにw


入場し、3列の姫ポジに座る。
今回はイスが追加されるほどの満員。
ふと入り口方向を見ると、のーばいさんが!
突然だったのでビックリ!


2回目だったので細かい部分も見れたし、セリフの意味も理解できた。
実際に泣いている場面などもあり、1回目以上に楽しめた。


観劇後は姫とおしゃべり。
カ『ココキスで読まれてた(本名)って名前覚えてる?』
姫『あぁ、わかります』
カ『あれ、オレ』
姫『そうなんですか?』
手紙を渡して
カ『この名前、読めなかったでしょ』
姫『いつも、ありがとうございました』
カ『あと、姫に謝らなきゃいけないことが…』
カ『土日にカントリーのライブ行っちゃいました』
姫『うーん、しょうがないよね』
小次郎5兄弟を見せて
カ『兄弟いるの知ってました?』
姫『すごい!こんなにいたんだ!』
カ『お詫びにこれあげる』
と言って小次郎をプレゼント。
姫は本当に嬉しそうな表情だった。


姫が喜んでくれればそれで満足なのです!


由衣ちゃんにも福袋が当たったことを報告。
“ファイル使って下さい!”
って言われたけど、
“可愛くて外じゃ使えない”
と謝っておいたw