コトブキ珈琲

うまい棒・姫の好きな食べ物・姫がよく飲んでいるミルクのパールティーを購入して劇場へ。
4倍は無理そうなので、2倍で1:1にしておいた。


姫とのおしゃべりタイム。
挨拶した後、姫から
姫『今日も飲んでる!』
カ『4倍はキツイから2倍にしておいた』
という会話。
自称『タピオカの人』になりましたw


大学の行事で明日の千秋楽に行けないことを報告。
姫も自分も5年目なので、お互いに頑張ろうということにw
うまい棒を渡した後、
『明日の千秋楽頑張って下さい』
と言って姫の好きな食べ物を渡す。
本当に嬉しそうにしてくれるからこっちまで嬉しくなる(^^)


オトムギシャツがSサイズしかないという話をした後、
物販で試着させてもらったらピッタリだったので購入!
金を払うときにロビンちゃんと由衣ちゃんがちょうどお帰りだったので挨拶。
ちょっとウマーw
その場で着て姫に買ったことを報告。


出待ちして、文化祭に出るか聞いたら
“多分でないと思う”
とのこと。


軽く行く気がなくなったことは言うまでもない。。。