公開練習

なんだかんだで4回目の公開練習観戦。
初回とラストを見れてちょっち嬉しかったりする。

開演時間になるとメンバーが個々に登場。
今日も挨拶無しで練習開始。
前回見たときはよっすぃ〜が見学に近い状態だったけど、今日は普通に練習していたので一安心。
でも、左手を負傷したこんこんが見学なのがちょっち心配。

まずは二人ペアでパス練習。
よ〜く見ると梨華ちゃんミキティがいない。
“今日は2人休みか”と思っていたらミキティが遅れて登場。

次にペアで左右に分かれてパスをしながら進んでいく、という練習。
ミスをするとやり直しだったので多少の緊張感がありました。

続いて2班に分かれてフェイントからパスなどの練習。
是ちゃんはゴレイロの練習に参加していました。

ここで軽く休憩タイム(多分、ここに入っていたと思う)。
スケブに“まい姫”と書いて、まいちんにがっついていたら見事にレスゲット!

次はキックインからパスをつないでシュート、という練習。

休憩をはさんで紅白戦。
最初、ゴレイロはののと是ちゃんだったけど、ののが途中で帰ってしまったので代わりによっすぃ〜ゴレイロをやりました。

最後の挨拶では一言が是ちゃんに振られました。
そういえば是ちゃんの声をちゃんと聞いたのって始めてのような気がする。