お昼〜フットサル教室

公開練習が終わるとガッタスカフェへ。
案の定、混んでいたけど、とりあえず店内へ入りました。
奥のエリアが立入禁止になりロープが張られたので“何かある”と思って入り口で待っていたら、スタッフに挟まれてこんこんが店内へ。
普通に入っていったので一瞬、気付きませんでしたw
こんこんはショーケースにメッセージを書き、抽選箱から紙を引いてTシャツにサイン、写真撮影などをした後、カフェで昼食を購入して帰っていきました。

その後は奥のエリアが開放されたので、こんこんが座った付近の椅子に座って昼食。
メニューは、先日よっすぃ〜が食べた“お子様カレー”と“3色フラッペ”。
案の定、カレーは甘口で米の量も少なかったですw

フットサル教室の時間が近づいたのでコート前へ。
立見エリアが開放されたので入って待っていると、突然の大雨が。
開演時間を過ぎてしばらくすると“中止”のアナウンスが。
初めて生でピンクユニが見れると思ったのに残念(泣)