交流イベ

コンビニに避難し、しばらくすると雨が止んだので開場時間頃に再びフットサルコートへ。
コートにはテントが一つ、テーブル2つに椅子が4つ。
1つを司会が使うとすると残りは3つ。
数的にカントリーが来ると思い、まいちんにがっつく準備をしていたら、登場したのはよっすぃ〜、是ちゃん、こんこんの3人だった。
さすがにこの組み合わせは予想できなかった(汗)

質問&トークコーナーでは、是ちゃんはハロ紺に出てたこと、こんこんが是ちゃんに“こんこん”か“紺ちゃん”って呼んでほしい、など是ちゃんネタが多かったと思います。

ゲームコーナーが始まる頃に再び雨が。
まず、観客の中から抽選で選ばれた3人とガッタスメンバーがキックターゲットで対決。
結果は1-0で観客チームの勝利。
次はPK戦の予定だったけど、雨の為中止(泣)
サイン入りTシャツも予想通り当たらず。

最後にメンバーから一言ずつ言った後、コートを一周。
一番出口よりだったので、最後までがっついときましたw