文化祭

意外と長くなったので、読みたい方は“続きを読む”をクリック!
ケータイだと反映されないっぽいのであしからずm(_ _)m
メインステージを見るには整理券が必要だったので始発で行こうとしてたけど、
仮眠→爆睡
になって、8時過ぎに家を出発、そして会場に着いたのは10:30頃。
とりあえず整理券配布の列に並び、2回目の整理券を捕獲。
再び並んで、今度は3回目の整理券を捕獲。
2回とも番号はよくないけど、整理券は捕獲できたので結果オーライ!


中に入り、とりあえず会場を一周。
グッズは買う気無かったけど、全員集合ポスターの並びの一部が良すぎたので衝動買いw
知り合いと合流し、メインステージへ。
番号は離れてたけど、確認してなかったので余裕で連番。
ってことはドリれたじゃん!みたいなw


そんなこんなでイベ開始!
まず、ハロプロお得意(?)の寸劇。
まだ小春ちゃんは棒読みが抜けてないみたいで。
他にもクイズコーナー、エコマジック、フードブースの紹介、etc。
相変わらずグダグダ感満載だったけど、アヤまい絡みが見れたので無問題!
まいちんが中華まんを口いっぱいに入れて喋れなくなってるのがキャワいすぎる(^^)
おいしそうに食べる表情が本当に幸せそうだった。
一般的に大食いキャラはこんこんだけど、自分の中では俄然まいちん!


2回目が終わると、そのまま3回目の入場列へ。
内容は寸劇&クイズコーナー。
クイズでは是ちゃんが必殺試食人の一人として登場!
さすがにソロは無理だったらしく、よっすぃ〜と一緒だった。
よく考えると、是ちゃんもエッグなんだよね。


んで、そのまま閉会式。
ライブで来れなかった、ごっちん・あっちゃんを除いたハロメン全員で“熱っちい地球”を熱唱。
その後、環境といえばこの人、小池百合子環境大臣が登場。
大臣が話す中、自分は石吉が並んでいたのでそっちを直視w
そんな感じでイベント終了。


左膝を壊していたよっすぃ〜ですが、ステップ踏んだり、欽ちゃん走りができるほど回復していたので安心しました。
今年もメインステージ・グッズ売り場以外は食事&暇つぶしスペースって感じがした。
規模を縮小して内容を濃くした方がいいような気がする。