干され祭り

大宮なっち紺のチケが届いた訳ですが、宛名の下に“1-34”という不可解な文字が…。
調べてみると最後列だコノヤロー!
しかもブロックの真ん中じゃないですか!


最後列だから逆においしいかもしれないけど、逆ドリするヲタも多いからな。
大宮ソニックでのWべり紺では、後ろが無法地帯だったし…。
せめて隣が空席ならいいんだけど、埋まってたら里田リウムが使えるかが心配。


美勇伝ファンの集いも干され席だし、最近、量は多くても質が悪いような気がする。
このまま悪い流れを引きずるか、それとも逆転満塁ホムーラン*1的な良席が来るか。
とりあえずディナーショーの当選で運を使い果たしてもいいから行きたい(>_<)

*1:懐かしのマサルさんネタ