バイト、アキバ、呑み会

タイトル通りな一日だった訳で、
朝から日比谷公会堂マジレンジャーショーの係員バイト。
配置が外だったので全く見れず…。


バイトが15時頃終わったので、何となくで歩いてアキバへ。
イベで使えそうな光モノを探してたら、PCのデータ復元ソフトが安かったのでそっちを購入。
値段は定価の12.5%でしたw


その後、部活の同僚と合流して呑み会へ。
ちなみに、待ち合わせ場所は某メイドカフェ前w
自分はまだ行ったことないけど、行ってみたい気はあったりする。
乾杯ギリで店に到着。
攻めたり攻められたりで相変わらず楽しい呑み会でしたよ。
リバらなかったけど、かなりフラフラな状態に。
なんとか帰れたけど、家の中での記憶がありませ〜ん(爆)


そんな感じですm(_ _)m