初採用!

早起きしたので、裕ちゃんと男性一人がパーソナリティをしてる『マジアサ!』というラジオを聞いてみた。
日曜日は予定があることが多かったので、聞くのは初。


案の定、血が騒いだので何通かメールを投稿。
そしたら、めでたく一通採用されましたよ!
しかも読んでくれたのは裕ちゃんですよ!
おかげで一気に眠気が覚めましたw


内容は、
つんく♂さんに曲作りをお願いする時にどのようなメールを送ればよいか?”
に対する意見。


それがこれ
↓↓
“とりあえず、絵文字のハートを無駄に使ってみてはいかがですか?
下手な文章より効果あるかもしれませんよ!”
(送信メールをコピペ)


“下手な文章って!”と軽くキレられましたw


ブレキス以来の採用だったので、かなり嬉しかったです(^^)
またメールを送りまくろうと思った瞬間でした。