忘年会

今日は研究室の忘年会。


前半はまったりモードの卓で楽しく飲んでましたが、後半に卓を変えた時点で運命は決していました。
割った焼酎の濃度が濃くなったり、飲んだはずなのに量が減らなかったり、という不可思議現象が!
不可思議な現象を起こしている本人は鉄壁の守備でグラスを守ってたりするw


さらに、先輩がラストオーダーでワインをボトルで頼んだから、さぁ大変!


ビール+サワー+日本酒+焼酎+ワイン=ゲームオーバー


帰りの電車では“乗り過ごさないように”と不可思議な現象を起こした方が電話&メールしてくれたのには大変感謝してますが、同時に恐怖感を持ったのも確かです。


大学の知り合いとはしばらく会えないのが寂しいけど、学校が始まったら飲み会開いてやる!