中澤裕子前前聖夜祭

昨日の酒が残り気味の中、横浜へ。


ビール+サワー+日本酒+焼酎+ワイン=ちゃんぽん
でした(泣)


しかも、集合時間を勘違いして1時間以上早く到着。
その分、グッズが早く買えてよかったけど。


昼紺は連番相手様が一桁を当ててくれたおかげで、最前ほぼセンターの位置を確保!
ステージまで約1mの距離。


最初のMCでいきなり「名古屋」と言ったのには驚き。
さらに、スケブに書いた内容とMCの内容が合っててさらに驚き。
「レイコさん」がMCの内容に出た時は軽くテンパって出すのが遅れましたw


近かったこともあり、何度かつっこみを拾ってくれました。


前のやり取りは忘れたけど、
カ「お姉さん!」
中「逆にそれもいややな」


中「どんな衣装がいい?」
客「まっぱ!」
カ「着ぐるみ!」
中「まっぱも着ぐるみもいやや」


紺中、何度か「エロい」というつっこみを拾ってくれたのですが、
「スリット!」
「エロい!」
という連相手とのコンボが決まり、裕ちゃんがチラッと生足を…。


他にも目線レスが何度も来て大満足!




夜紺は、はける時のことを考えて左の2,3列付近を陣取り。
昼の効果があったのか、何度も目線レスが!
しかも「私がオバサンになっても」の時は、唇に指を付けてからの指差しレス!!
もう、昇天しそうな気分でしたよ(≧▽≦)


裕ちゃんは、昼夜共に喉の調子が悪かったように思いました。
歌手であり、女優である裕ちゃんなので、体調には気をつけて頑張ってほしいです。