エルダー紺レポ

軽くネタバレ入ってます。


今日は定時の17:15までバイトをして終わったら即行で会場へ行こうとしてたけど、派遣先の会社で新年会(?)が行なわれるらしく、1時間早く終了。
しかも給料は定時分!
おかげで余裕を持って開場時間頃に到着。


少し交流した後、寒かったので会場入り。


席は29列の通路から3つ目だったけど、今日は下見&雰囲気慣れの気分だったので無問題。
その割には輪サイを12本使ってたりするw


セットリストは見ていたので中盤が暇だとは予想してたけど、本当に暇だった。
というか上位の推しメンがいないと何をしていいかわからなかった(汗)
エルダーの推し上位3人、まい姫、ごっちん、アヤカ姫が固まるってどういうことですか!?
せめてごっちんだけは違うグループであってほしかった…。


そして、ごっちんグループの番になった訳だが、まい姫の立ち位置を確認する為にまい姫を凝視。
ごっちんはソロがあったからいいけど、アヤカ姫を見れないのがツラかった(泣)
ってかエロスがエロすぎ。
絢舞で絡み合うし、ごっちんは完璧に寝てるし…。


そういえば、ごっちんグループのMCが無い!
ラストの挨拶がごっちんグループの担当なんだろうけど、せめて寸劇に出てほしかった。


んで、肝心のまい姫の立ち位置は左の方がおいしい気がする。
明日の席は2公演とも右より。
う〜ん、立ち位置が変更される訳も無いと思うので激しく困る…。