続・エルダー昼紺レポ

kazuhtm2006-01-06

一応、ネタバレ注意!


今日の昼紺は初の0列!
中野とは相性が悪かったけど、正月ハロ紺5年目にして初の神席!
番号の都合で実質4列だと思っていたら、前2列をカメラスペースで席自体が無かったので実質2列!
思わず「近っ!」と言ってしまったw
絢舞への手紙を預け、今年最初の文字リウムである“里田リウム”を作成!
さらに今日のヲタTは自作の絢舞Tで気合十分。


そしてついに公演スタート。
やっぱり近い!
オープニングはバッチリまい姫ポジ。
1曲目の「かしまし」でいきなり目線レス!
1回目でのMCでもレスゲット!


なっち、あややグループはやっぱり暇だったw


ごっちんグループの番になり、まい姫にがっつく!
爆レスとはいかなかったけど、目線レスは何度かあった。


ラストの「I WISH」と幕が下りる時は完全に逆ポジだったのでレスは来ず…。


まい姫がレスをくれる時は、いつも苦笑いを少し含んだ笑顔(自分にしかわからない表現w)だったりする。
今回もその笑顔を何回も見れたのでOK牧場


そして夜紺へつづけ!