今日の行動記録

夜勤を終えて、7:30頃帰宅。
ピークを過ぎると眠いんだか眠くないんだかわからなくなってくるw
と言いつつ、朝食を食べてから爆睡。
13:00頃、目が覚めると普通に腹が減ったので昼食。


テレビを見たり、無駄にグダグダし、16:00頃に原宿へ出発!
とりあえず100均でサイリウムを21本購入w
続いてハロショへ。
そういえば、移転後の原宿店へ行くのは初めてだったりする。
写真を見ていると“まい姫、それは反則的だよ…。”的な写真が。
欲しかったけど、期限証を忘れたので購入はしなかった。
近くの店に「舞Tシャツ」と「姫Tシャツ」があったので、買おうか迷ったけど頑張って回避w


そんな感じで帰宅。


そういえば、レインボー7買ってないや。
娘。紺の参戦まで全然あるから、今回のFCチケ予約の結果を見てから買うか。