ハロ☆プロ オンステージ!2日目レポ

内容的なものはあまり変わらなかったので省略。


連番相手のおかげで、今日の席もB(2)列!
昨日とは正反対の位置。
やっぱり、近い!
向かって左なので、劇中はおいしいけどカーテンコールはアヤまいと逆ポジ。


昨日と違ったところは、
二人がランキングを争う部分のリアクションが大きくなったことと、ライブのMCで『“後藤あゆみ”こと柴田あゆみ』、『“安倍なな”こと安倍なつみ』と言ったことくらいだと思う。


ライブでは、アヤカ姫に“絢香スケブ”を見せながらがっついていたら、アヤカ姫が大爆笑!
まい姫からはいつも通りのレス!
そして一番驚いたのは「あなた色」でなっちからの指差しレス!
角度があっただけだと思うけど、なっち紺の時ももらった気がする。
里リウム持ってると、なっちが食いついてくれるとか?w


カーテンコールの幕が下がる時、逆ポジだったけどまい姫からレス!
昨日同様、アヤカ姫からレス!


この二日間で、一気に里ヲタ度が急上昇した気がする。
今なら自信をもって一推しと言い切れる!


次は千秋楽。
DVD撮影が無ければアドリブしまくってくれるはず。