泡盛事件

今日は知人と二人で飲んできました。


行く時に駅で小中学校時代の友人と遭遇。
話を聞くと、4月から小学校の教員になるとか。
改めて自分が情けなくなってきた(泣)
んで、友人がフットサルをやってるらしく、今度やる時は声をかけてくれることになりました。
やっとフットサルデビューできそうだけど、キッカケがガッタスとは言えないなw


飲みでは結構本音(かなりぶっちゃけトークもw)で話せたし、これからのことを考えるキッカケにもなった。
また機会があったら飲みたいね。


今日はノリで泡盛デビューしてみたけど、日本酒と焼酎が混ざったようなにほひを嗅いだ瞬間に“やぶぁい…”と感じた。
さかずき以来、日本酒恐怖症になりかけてるんですよね…(汗)
なんとか飲んだけど、体が“もう無理もう無理”と訴えましたw


その後に食べた杏仁豆腐は、シロップに入った四角い杏仁豆腐が“邪道&偽物”と思うくらい本当にウマーだった。


やっぱ、あの店は最高だよ!
場所的に大学の知り合いを呼ぶのは難しそうだけど、機会があったらぜひ呼びたい。