スポフェス

約一ヶ月ぶりのヲタ活動。


10:30頃に会場に着くなり、会場入りしてグッズの列へ。
購入したのはガッタスグッズのみだけど、合計ジャスト10k。
支払いは楽だけど、金銭的にはツライ…。


席は31列の天空席。
ベンチ裏だったのが唯一の救い。


競技は、盛り上がったりグダグダしてたり。
ぶっちゃけ、今回の目的は

だったりするから勝敗はあまり気にしてなかったけどw


ガッタスは個人力・チーム力共に劣っていて、一般チームとの実力差を知らされた結果になったと思う。
でも、確実にレベルが上がってるのも事実。
芸能人大会でもっと実力をつけ、いつかは一般の大会でも活躍してほしい。


表彰式の前の空き時間にエロスが流れると、メロンの4人が踊りだすサービス!
最終的には、まい姫やみうなが加わるレアな場面もw


ライブはセットリストがヤバかった!
キリギリス、さぁ恋、東京美人
まい姫の唄うハニパイだけでも嬉しいのに、アヤカ姫までいるなんで(≧∀≦)
ベリの新曲『ジリリ キテル』では、音が途切れたり、曲後のMC中に照明が消えたりしたおかげでもう一回唄うことに。
こっち的には2回聴けてラッキーだったけど、むこうは大変だっただろうな。
ラストは『ここにいるぜぇ!』じゃなくてH.P,A.Sでしめてほしかったのが本音。
席の関係で電気が点いてたこと以外は最高だったのにな(^^;


最後に恒例の会場を一周。
31列からまい姫にがっついたら奇跡のレスが!
同じ手の動きをしてくれたから間違いない(と思うw)!
こんな遠い位置でもレスをくれたまい姫に感謝m(_ _)m