キックベース

内容が内容なので隠します。
ケータイの方で見たくない方は先に進まないようお願い致します。
反対意見などは受け付けてませんのでm(_ _)m


この試合は、恐ろしいくらいグダグダだった。
というか、ルール・戦術を知らなすぎてて相手チームに申し訳ないような気がした。
明らかに間に合わないのにボールを当てようとしたり、アウトを一つとるごとに大喜びし、その隙にランナーが生還。
取れそうなファールフライを見逃すことも多々。
フライが上がってるのにランナーが走って結果的にダブルプレー


結果は3-24。
試合後のインタビューでは、大敗したにも関わらず半分くらいが笑顔で“楽しかった”というコメント。
仕事の一つだからしょうがないかもしれないけど“真剣さ”があまり感じられなかった。


よ〜く考えるとメンバーも娘。と美勇伝ガッタスに入ってないメンバーの集ま(ry