ヘブンイベ(アヤカ・斉藤・前田)

9割がたアヤカ姫を見てたので、アヤカ姫レポになるかとw
1回目の公演に参戦。


H.P.A.Sの音楽と共に3人が登場!
並び順は、左から“ユキドン・ひとみん・アヤカ姫”。


進行はユキドン
ユキドンにとっては初めてのヘブンイベなので、司会をやらせてみたらしいw
ちなみに、ユキドンはひとみんのことを“ひと”と呼んでいた。


アヤカ姫の衣装は、白黒ボーダーのロンTにデニムのホットパンツ。
ラジオで言ってた通り、ボーダーがお気に入りなのね。
ワンピースを持ってきたけど、うくから私服で出ちゃったらしい。
ちなみに、ひとみんも私服。


まず、自己紹介&近況報告。
“今日は9時に起きるから3時に寝れば6時間は寝れる”と思っていたらしいが、寝ようとしたら『ジョンQ』というお気に入りの映画がやっていたので“ちょっとだけ見よう”と思っていたら、気付けば4時。
外を見たら明るくなりはじめていて、現実逃避(?)の為に電気を消さなかったとかw
映画がいい感じに進んできたところでカラスが鳴きだす。
結局最後まで見て、今朝起きる時は目覚ましのスヌーズ機能で3回ぐらい“起きられな〜い”だったらしい。
昨日泣いたのと寝不足のおかげで、今朝は目を冷やしてから来たアヤカ姫でした。


の後、3人で『SHALL WE LOVE?』を唄ったのだが、ユキドンが歌詞を間違えて
“ん〜〜!”
みたいな可愛いリアクションw
そんなこんなで唄い直し。
そしたら今度はアヤカ姫とひとみんが歌詞を忘れるハプニングw


続いて
『こんな状況になった時、どんな行動をする?』
みたいなコーナー。
お題ごとに誰の意見に共感できるかをアンケートし、1位の人には1ポイント。
最終的にポイントが一番低かった人が罰ゲーム。


お題は、

  • 友達の彼氏が知らない女の子と歩いてた。
  • とんこつラーメンを食べ終わったら輪ゴムが入っていた。
  • くしゃみをしたら鼻ちょうちんができたしまった。
  • 超満員電車に乗ってたら80〜90歳のおじいさんがよっかってきた。
  • 待ち合わせをしていた相手がメイド服で待ってた。

(文章省略・順番不明)
だったと思う。


自分は全てアヤカ姫に投票させていただきましたww


書き終わった人はつなぐために唄うことに。
唄ったのは



4問目までで、
アヤカ姫:3
ひとみん:0
ユキドン:1


最終問題は場の流れで10ポイントくらいw
結局、ひとみんが1位になり、罰ゲームはユキドンに。
罰ゲームは“ヘリウムガスを吸って一言”だったけど“東京きりぎりす”を唄うことに。
ヘリウムガスの声で唄われたら会場は大爆笑ですよw


最後の曲は『ひとりじめ』。
美勇伝とは違った良さがあってよかったと思う。


んで、最後は握手会。
順番は
アヤカ姫→ひとみん→ユキドン
の順。
自分の中ではよろしくない順だったりする。


・アヤカ姫
カ『COCONUT KISS!で(本名)って名前でメールしてるんですけど』
ア『あぁ!いつも読んでます!』
首からさげた“もちどら”に反応してくれるアヤカ姫。
ア『あぁー!これ〜!』
カ『ヤケド大丈夫ですか?』
ア『大丈夫です!治りました〜!』


もう、言葉にならないね!
笑顔がまぶしすぎるよ、アヤカ姫(≧∀≦)


・ひとみん
カ『この前のガッタス来てました?』
ひ『はい!これからも一緒に応援しましょう!』
カ『半蔵門で一言お願いできますか?』
ひ『(普通に)いや〜だ〜、今度の機会に!』


ひとみん、普通に色っぽいよ(^^)


ユキドン
カ『新曲おめでとうございます!』
ユ『ありがとうございます!』
カ『舞台も頑張って下さい!』
ユ『はい!ありがとうございます!』
最後にきりぎりすをしたら、きりぎりすレスw


アヤカ姫には『舞台頑張って下さい!』、ユキドンには『イメージが変わりましたw』と言えなかったのが残念だけど、言いたかったことは8割くらい言えたから無問題!
さて、今度アヤカ姫に会えるのはいつかな〜ww