亜弥紺という名のカントリー紺@大宮ソニック

セットリストは同じなのでMCを中心に。
一応、ネタバレ注意です。


○昼紺
恒例の大人トーク
あさみ:介護士
子供の時“ボランティア部”に入っていたらしい。


みうな:ミュージカル女優
地元のミュージカル教室(?)に行っていて、『アリババと47人の盗賊』の盗賊役や38歳のお母さん役をやったらしいw


まい姫:保健室の先生
鼻血や怪我をするとすぐに保健室へ行っていたので、サボりと思われていたとかいないとか。
みうな曰く“皆さんも同じことを想像してると思いますが、まいまいが言うと違う方向に想像しちゃう”とのこと。
正解、その通り!(児玉清さんw)


6列だったので、目線レスがちょくちょく。
でも、前の人が180cmくらいあったので激しく見にくかった(泣)




○夜紺
・大人トーク
あさみ:ダンサー
中学の時、実際にダンスの先生が来てダンスをして発表するという時間があり、外国で踊ることにも憧れたらしいが、
ここでまい姫が“それで花畑牧場へ”
という見事なツッコミw


みうな:お嫁さん
みうはなお母さんが21歳の時の子供だったので若いお母さんに憧れていた。
以前、みうなママと買い物へ行った時、店員に“姉妹ですか?”と言われてみうなママは嬉しかったらしい。
みうなみうなママは家族が間違えたこともある程似ていて、服のサイズも同じ。
あさみは、みうなみうなママを見間違えたことがあるとかww
ちなみに、あややとあさみも21歳の時の子で、まい姫は31歳の時の子らしい。
確か、
みうな+メガネ=みうなママ
だったような希ガス


まい姫:家庭教師
本人的には、教えるなら中学か高校の数学らしいが、実際には何を教えてくれるやらww
昼同様、“皆さんも同じことを…”と言ったみうなの想像では“とんがったメガネをかけて、ミニスカに生足”。
確実に保健の授業だよね(^^;


あややMC
二十歳になったら、亜弥ママが自分の昔の写真を見せてくれるらしい。
亜弥パパは“昔は悪いこともしたんだよ”と語ってくれるが、亜弥ママはどこを探しても写真が見つからないとか。
ちなみに、あややができてから二人が結ばれた。
以前、亜弥ママの友人に17,18歳頃の両親の写真を見せてもらったところ、

  • 前列には女性、後列には男性が10名ずつ程。
  • 男性は学ランなのにズボンの丈が短かったり、大工さんがはくような形だったり。
  • 女性は、工藤静香さんが流行っていた時らしく、長い髪がウェーブ、前髪をカール、赤か紫かわからないような口紅。
  • 亜弥パパは一番端で、亜弥ママは中央でヤンキー座り。
  • 亜弥ママは亜弥パパより1つ年上だけど同級生(だったかな)。

どういう意味だろう…。


夜紺のMCで“昼に愛ちゃん・れいな・小春が見に来ていた”と言っていた。
夜紺の途中で、あややが怪我をしたらしい。
『砂をかむように』を座って唄った時は演出かと思ったけど、閉幕後に影絵遊びが無かったのはそのせいだったのかもしれない。
それでも最後までやりきったあややの根性はすごいな。
公式発表があるまでは詳細がわからないけど、とりあえず安静に休んでほしい。