アヤまいやねん!+吉

やっぱり、まい姫がいるとアヤカ姫のテンションが高いね!


ココキスでのクレームアイドルネタをこっちに持ってきた訳だが、
ちくったんじゃなくて、普通にブレキスで話してたと思うんだけどな…。
そんなことを堂々とラジオで話せるのは本当に仲がいいって証拠だろうね。


よっすぃ〜のコメントがあったけど、
“二人。今、ケラケラ笑ってんでしょ?”や
トークが内々過ぎないように気をつけて楽しくトークバトルして下さい!”
って二人のことをわかりすぎ!
恐らく、普段でも二人がバカやってると
“あの娘達、またやってるよ〜”
とか思ってるんだろうなww


間接的に仲良し3人組がそろったけど、ブレキスの時も結局できなったから、いつか3人のラジオをやってほしいな。