初PLIMEイベ

今日は知人に連れられて『PLIME』というグループのイベに参戦。
事前に公式ページを見て誰を中心に見ようかは決めていったのだが、
実際に見たらやられてしまった…。


MARIEさんこと、草野真梨絵さんに…。


イベントが終わると、本人たちがグッズを販売。
CDを購入して握手させていただきました。
ネタを考えてなかったので“頑張って下さい!”くらいしか言えなかったけど、握手できただけで大満足!


本気と書いてマジでハマりそう(^^)


イベが終わって帰ろうとしたら、名前も知らないユニットがカントリーの『sexy baby』を唄いだし、曲が流れた瞬間に一緒にいたヲタ4人全員が反応ww
ありがたく躍らせていただきました!
再び帰ろうとすると、今度は『黄色いお空』が流れ出す!
“なんでその選曲?”と軽く疑問。
最後に『ピ〜ス』で〆。


ぶっちゃけ、PLIMEイベよりこっちの方が疲れたww