東京湾納涼船

という訳で、不純な理由で納涼船に乗ってきました!


飲み物は飲み放題なので、ビール飲み飲み。
イベント前に3杯ほど飲んで、イベントの為に一時STOP!


時間になり、PLIMEが登場!
マナちゃんは今日もお休み。。。


会場がオープンスペースにある舞台上だったので普通のお客さんもいたわけだが、
酒が入ってることもあり、曲調に関係無く騒ぐ騒ぐ。
激しくウザい、と感じた。
何よりPLIMEメンバーがやりにくかったと思う。


歌が終わり、物販タイム。
無事にマリちゃんへの誕生日プレゼントを渡して、ビールを飲みながらまったり見学。
一番重要なプレゼントを渡し忘れてることに気付き、慌てて渡す。
先日、郵送したプレゼントのお礼も言ってくれて、任務完了!


初めて納涼船に乗ったけど、2500円で夜景も見れて飲み放題ならかなりのお得感。
機会があったらまた乗りたいな。