到着〜昼

今日で2回目の観劇。


小ネタを仕込んで劇場へGO!
昼公演が終わる30分前に到着で2番目。
手紙を書きながら先頭の方とヲタトーク


昼公演が終わり、出演者の挨拶回りで姫とおしゃべり。
タピオカを見せたら、もうすぐスタンプが溜まるとのこと。
姫お気に入りの食べ物を見せたら、普通に手渡しOK!
手渡しできると思ってなかったし、ましてや食べ物なんてNG対象だと思ってたから、かなり嬉しかった。
なにより姫が喜んでくれたことが嬉しかった。


そのあと、小次郎を見せたら、
姫『あっ、当たった人!』
カ『いや、にせもの』
と言った後の姫の残念そうなムスッとした表情が可愛すぎた(///▽///)
姫『私、これもらえなかったんですよ。どこで売ってたんですか?』
カ『言っちゃっていいんですか?』
姫『はい』
カ『100均です』
と言ったら、軽く苦笑いでショックを受けていたように見えたw