モーニング娘。文化祭2006

起床して時計を見ると、13:00。
…はい、寝坊!


なんだかんだで、会場に着いたのは16:00過ぎ。
中に入ると、ステージ上ではハロメンが去年と同じようなエコクイズをやっていた。
ヲタがステージ前に集まっている隙に場内見学。
去年とほぼ同じように見えたのだが、印象に残ったのは

という感じ。
当然のように、花畑牧場のソフトクリームは食す。


スタンプラリーがあったので、見学のついでにやってみた。
コンプリートの賞品(?)は、チーム・マイナス6%のパスカード。
『ニックネームはどうしますか?』
と聞かれたので、普通に
『じゃあ、さとだで』
と答えたら普通に書いてくれたw
これから僕のニックネームは“さとだ”でm(_ _)m


知り合いと遭遇し、まったりとステージを観戦。
そんなこんなで終了時間。
会場にいたのは3時間弱というやる気の無さw


アヤまいの力が強力なことを実感w