原宿RUIDO

今回は昼と夜の2部構成。
一組目のst.Dollが、大塚愛の『さくらんぼ』を歌うもんだから、当然のようにさくらんぼロマンスっておいた。
そういえば、久しぶりに打ったような気がするw


昼の物販のとき、一昨日、持ってくるのを忘れた軽井沢土産を渡す。
メンバーから
“サプライズがあるから!”
って言われたけど、サプライズを告知するのも珍しいw


夜が始まるまでジョナでマターリ。
彩ちゃんのブログを見ると、数十分前までメンバーがジョナにいたことが判明!
ニアミスなのです。。。


夜の部の一組目はサバ。
とりあえず頑張ってみたw


PLIMEは黒ジャージの衣装で登場。
一曲目から『OVER THE RAINBOW』というハイペース!
途中の

  • Next Fight
  • 泣いてもいいよ

は、マナちゃんが関係しているので、もう聞けないと思っていた。
『Next Fiht』はPLIMEの曲の中で一番好きな曲だし、マナちゃんの想いが込められた曲でもあるので聞けただけで感動。
『Rigth Side of You』
では普通に泣きそうになった。


そしてラストは、チューリップスのチャイナ。
色んな意味で一番楽しかったw


PLIMEが終わり、後ろに下がろうとしたら『OVER THE RAINBOW』の前奏が!
チューリップスはいきなりか!と思いつつ、前に突っ込む。
2曲目のサンバが終わったところで体力の限界を感じ、上に退避。


物販ではマリちゃんから
『お土産、みんなでおいしく頂いた』
のお言葉。
PLIME筆箱を見せたら、マリちゃんと同じ筆箱だったらしい。
知ってたけど…w


そんな感じで終了なのでした!